HEMSAPSからのお知らせ
JPTEC委員会
ITLS-ACCESS委員会
MCLS委員会
MEDICAL RALLY委員会
PCEC委員会
FORUM委員会
JPTEC千葉
JPTECkanto
消防関係検索ページ
お問い合せフォームはこちら
お問い合せ
ブログ
twitterページはこちら
北総救命会ブルゾン2015
Shock & Trauma
 NPO法人命のバトン
 あかいし脳神経外科クリニック 
sponsor
ワコー商事dot
 
2017/04/29
定期勉強会について【日程変更のお知らせ】 

北総救命会では定期勉強会を開催しています。

HP内カレンダーに予定を表記しております。

会員・非会員関係なく参加してください。


 12月【20日・27日】多数傷病事案トレーニング

場所 日本医科大学千葉北総病院 災害研修センター第1・第2研修室

時間 18時30分~

多数傷病事案に対する消防の現場活動(トリアージ・現場指揮活動要領)について受講者全員で考え、行った活動内容

について皆でディスカッションいていくといった内容です。

多数傷病者事案に対して不安を感じている方や現場対応力アップを考えている方は是非参加してみては如何でしょうか?


 2月【7日・14日】分娩介助・ NCPRまたはBLSOトレーニング

※各月の第2・第3水曜日、実施時間はその都度お知らせいたします。

※今回は12月の勉強会の受講希望者を受付いたします。

※2月の勉強会の詳細や受講者募集については、後日お知らせ致します。

 

下記のフォームマンから参加表明を行って下さい。

今年度の定期勉強会は北総救命会員限定ではありませんので会員の皆様の所属等で興味のある方にお声かけ

をしていただいても構いません。その場合は代表となる方が参加表明していただき、その他欄に他○名等の

記載をお願いします。

 ※受講者数を事前に確認したいので、お手数ですが下記フォームを使用して参加表明を行って下さい。

 定期勉強会参加表明用フォームはこちらから↓

http://my.formman.com/form/pc/xAf7EEuY7iNMFo2C/